KinKi、KISSマーク!!! | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

KinKi、KISSマーク!!!


ぢゃないよぉショック!ショック!
やけどしたのしょぼん



『もう君以外愛せない~例え、この世が滅びても~君と誓った愛は永遠だから』


のんきに歌いながら、こてで巻き巻き音符ルンルン音符


しかも、全裸ラブラブ←家では、けっこー全裸なのニコニコ



あちっ!!


首に、こてがあたったショック!



キスマークみたいになっちゃったしょぼん



恥ずかしいショック!




だって、
一昨日、昨日はコンサートでちたドキドキ



ぜったい堂本兄弟出てやるっパンチ!



って、モチベーションがあがったよドキドキ



もうっ、かっこよすぎラブラブ!ラブラブおもしろすぎっドキドキ



昨日の東京ドーム二講演で今年は最後かもしょぼん


大阪でのカウントダウンはずれちゃったから、オークションやら何かで探せねばしょぼん


大阪のチケットほしぃよぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



オークションよく分からなすショック!