学校☆ネイル&重大発表! | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

学校☆ネイル&重大発表!

土曜日は薬理学の補講で、久しぶりに学校行ってきました音符



帰りにしづかと遊んだよドキドキ

ラーメン食べて、ミルキーアイス食べて、買い物ドキドキ



二人ともスッピンだから、写メ取れませんでしたーしょぼん


ペアルック買っちゃったよードキドキ写メで、あたしが着てるやつ音符



あたしはピンクで、しづかは水色ラブラブ!ドキドキ



ワンピで、下はフリフリ音符かわいーのドキドキ



今度二人で遊んだときに写メ載せるねニコニコ





それからネイル行ったドキドキ



右手音符



左手音符




いっつもカワイイネイルしてくれて、今回のはすっごくお気に入りドキドキ



キラキララブラブキラキラキラキラ



左の薬指の、ハートと指輪は忘れられませぬドキドキ



彼氏できますよーにドキドキ



と、気持ちを込めてねっラブラブ


そして情報ニコニコ


26日に決まりましたドキドキ



週刊プレイボーイの携帯サイトに堂本マヤ配信ドキドキ



↓URLドキドキ
http://iwpb-book.shueisha.co.jp/




パスワード入手したら、ここが入口ニコニコ
http://i-wpb.shueisha.co.jp/wpb/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&m=v&f=m%2Fyomimono%2Fblog_culbai



よろしくねニコニコラブラブ



みんな、今日もblog読んでくれてありがとードキドキ



遊びに行くから、待っててねラブラブ