☆がっかり | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆がっかり

しましたぁしょぼん




見てみてぇドキドキ


これね、大阪から取り寄せたのドキドキ


パンフレット見て、かわいぃラブラブ!と思って…



原宿店も、横浜も売切れショック!


お店の人が自力で探して発送してもらってくださぃ



言うから…




大阪店に電話したら、あったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



待ちに待って、届いたドキドキ



したら
思った素材と違ってたショック!



ちょっと、がっかりショック!





あっ、今月美容院に6万円かけてますショック!



だってだってラブラブあたしの担当のZACCの飯田さんカッコイイんだもんドキドキ



ぢゃなくて、髪傷みすぎてるからですしょぼん



髪黒くしましたよぉ音符




この服、髪巻けば少しは似合うかなぁ??



これで日曜日にパーティー行こうと思うけど、やめた方がいぃかしらん??ショック!





☆質問にAnswerしまぁすドキドキ


みなさーん当たりドキドキ


堂本兄弟の収録でしたラブラブ


剛さん好きなんですドキドキ歌に癒されてますキラキラ


堂本兄弟に出るために頑張ってまぁすパンチ!


出れたら、夢が叶ったということで引退する予定ですニコニコ