Disney☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

Disney☆






先週今週はハードでしたぁドキドキ


先週は、あたしが芸能活動を始めたきっかけのバラエティー番組の観覧に行ったよドキドキ


この観覧は二年ぶりチョキ


さすが、あたしの大好きなアーティストラブラブ!ドキドキ


一人だけ、最後に、右向いて『ありがとうございました』左向いて『ありがとうございました』


無料で見れるだけ、ありがたいのに…


お礼を客席に言うなんてぇしょぼん感動しょぼん


誰もが
知ってるアーティストさんですニコニコ



てか、
深キョンめーっちゃカワイィドキドキドキドキドキドキドキドキ大好きなのラブラブ


実物はヤバィかわいすぎますラブラブ!


深キョンみたいに、なりたーいぃドキドキ





そして、月曜日はぁ

ここドキドキ




従姉妹の、あやちゃんが福島から遊びに来てくれたドキドキ

←あたしの変顔はモザイクショック!




25周年ハロウィンだからか、平日なのに激混みでしたしょぼん




明日は土曜日音符ダンスレッスンだパンチ!


たまにはこんな時間まで起きてるのもいーねニコニコおやすみぐぅぐぅ