ATAMIX | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

ATAMIX

咳はなんとか大丈夫ですよニコニコみなさん、心配ありがとうございましたm(__)m




12、13日は一泊二日で16人で旅行してきましたぁ音符音符

場所は熱海ドキドキ



デジカメでいっぱぃ写真撮ったから…画像の容量が大きくて載せられないのが残念しょぼん



伊東着いたら、いきなり海ぃドキドキドキドキドキドキ



浮輪で遊ぶよぉドキドキ



静岡の海はなんだか深かったショック!ショック!ショック!



そんなこんなで、海上がったら泊まるコテージへ音符



車で移動ドキドキ3文字しりとりしながらニコニコ



夜はBBQしましたぁ音符






二日目は大好きなsouljaに逢ったよドキドキ




もーラブラブホントかっこいぃドキドキドキドキドキドキドキドキ



次は福島編音符
写真いっぱぃあるよ~んドキドキ