お久しぶりで~す♪ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

お久しぶりで~す♪

更新できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m



最近忙しすぎですしょぼん


熱海旅行や、福島へ帰った日記はまとめて更新しますねニコニコドキドキ



みんな、忘れてないよね?ショック!



お盆にケータイ止められたりしてましたガーン


あとね、百日咳という病気になってしまぃ…


今療養中ですしょぼん


咳が止まらなくて、苦しいのしょぼんショック!しょぼん




あっ、前の日記に誤解があったよーでショック!


彼氏いませんドキドキ



夏に彼氏いたことがないから、花火に彼氏と行ってみたいけど…いつ彼氏ができるのかな!?


って意味です音符音符音符音符


てかね、
やっとマイCAR車検に出したよニコニコ



なので、友達乗せられるねドキドキ