26日撮影会の件 | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

26日撮影会の件

DSC07824.jpg

質問ありがとうございますm(__)m



前に違う事務所に入っていましたよ☆



でも、中々仕事はありませんでした!



今は自分でオーディションを受けてDVD制作会社一つ内定しています♪



ちゃくエロ中心ということで、事務所にもまだ早いということでストップをかけられている状況ですが…




事務所のHPに載っている、あたしのプロフィールの潜在写真はプロの方が撮ってくれたものです☆



ルーム(プロフ)に何枚か載せているものは、撮影会のときにカメラマンさんが撮ってくれた、あたしが気に入っている写真です☆



あとは、事務所の『堂本マヤ』プロフィールに様々なカメラマンさんが撮ってくれた写真が載っています♪



よろしくお願いしますm(__)m




PS
悪口を送ってきたようですが、
まだ事務所も4月に入ったばかりなので…
実績とかの前に、事務所のHPを確認してからお願いしますねm(__)m
実績ではなく、事務所に入ってからグラビアアイドルなので…



Yahoo!などで、堂本マヤを検索していただければ出ます☆



撮影会は楽しくやりたいので、呼んでするものではなく…カメラマンさんが自主的に来ていただけるものです!



カメラマンなら、撮影会分かりますよね?



これからもっともっとオーディション受けて頑張っていこうと思います♪



応援よろしくお願いします(^_-)-☆