MYハニー☆読者の皆へ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

MYハニー☆読者の皆へ

D1000009.jpg
今日、ハニーに電話したら…



ハニーがblog見てくれてたみたーいぃ♪♪♪



嬉しいぃo(^-^)o


テンション上がったー!!

ひろちゃんも見てくれてるみたぃだし☆



ハニーはね、
すごぃの☆


ハニーとの出会い♪


前好きだった人に連れて行ってもらったのは


好きだった人の友達の家


その友達の家にハニーがいて


ハニーと友達になった!!


すごぃ繋がり♪


去年のイヴも、クリスマスもハニーと一緒だったぐらぃ


ハニーとは仲良し☆



あたしは親友だと思ってるo(^-^)o



落ち込んでるときは、いつでも側にいてくれるんだ


ハニーは、あたしの悪いとこも指摘してくれる


介護もしてくれる笑


ハニー大好き☆


写真は、ハニーと友達と諏訪湖の花火大会行ったときの!!




好きだった人には感謝だな(^_-)-☆


めっちゃ憧れの人だったんだけどね(´~`;)


何年も何年も騒ぎ続けてた人で。。。



まっ、MYハニーの紹介でした☆



今日はあまりメールする気力がありませぬ。。。



明日まとめて読者の皆や、BBSの返信しょーっと☆

あたしは読者の皆を大切にしまーす!!


感謝してりゅ(^_-)-☆