14時間睡眠♪ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

14時間睡眠♪

D1000156.jpg
今日は朝5時に寝て、


起きたら・・・・



夜7時でしたー(*_*)


それまで、一度も起きなかったよ(^_-)-☆


部屋の模様替えをする夢で


現場が、なぜか前の実家のあたしの部屋


部屋が12畳ぐらぃあるから広かったんだわ


本棚8こをどう置くか、あれこれ動かして悩んでました笑


夢で、亡きママにも会えたー♪



遅刻して、バイト場所の銀座に急いで来ましたとさ


では、夜のバイト頑張ります♪



コメント返しや、ペタンコ返しは待ってておくれやす(^_-)-☆




写真は、前の実家が少し写ってるから載せた♪


うちの息子、きゅーちゃん☆☆