コメント返しー3 | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

コメント返しー3

おはょ♪今日も元気に頑張るぞー!!
行ってみよー♪コメント返しー!!遅くなってごめんなさぃm(__)m
コメント嬉しいでーす☆皆に感謝o(^-^)o




『絶食ーo(><)o』
>ティーシさん
ありがとです☆頑張ってってゆー言葉嬉しいですo(^-^)o


>フッシーさん
見せたかったーって…
ミスコンなくなってよかったぁo(^-^)o



『寝ない毎日~♪』
>ゆうやさん
コメントありがとです☆昼も、夜も、ラウンジ的なバイトをしております☆


>フッシーさん
カロリー高そぅって…
ぐさっ(-_-)カロリー気をつけなくてはぁ(T_T)



『☆真夜中の焼鳥☆』
>あさん
嗜む程度ぐらぃ許してくださいませm(__)m


>クーマさん
白レバー、関内の焼鳥屋さんにけっこー置いてあるんですよ☆どこかで見つけたら、お試しくださぃ(^_-)-☆


>さわこさん
はぃ!フォアグラみたいなものらしいです☆いいとこつきますねぇ♪♪♪火を通しすぎると無くなってしまうんですね(>_<)びっくりです(*_*)



『トランクス♪』
>きーちゃん
コメントありがとです☆女の子がトランクスって変な感じですが、中々イケるんですよぉ♪


>フッシーさん
今度トランクス買ってきてー♪なんて笑


>みゃさん
コメントありがとです☆あたしも遊びに行きますね(^_-)-☆



『大好物♪』
>テツオさん
コメントありがとうございますm(__)mこーゆー暗いときの日記にコメントしてくださるなんて、すごく嬉しかったです☆元気がでました♪心配して、電話くれた友達が何人かいて助けられてるなぁって実感しましたよ☆



『この組み合わせ…』
>テキサスさん
コメントありがとです☆お寿司おいしぃですよね♪週に一度は食べたくなりますo(^-^)o


>フッシーさん
どんだけ、おぼっちゃまなんだぁ☆高級寿司屋なんだな、ふっしーさんはぁ…もうっ!!



『幸せ☆』
>フッシーさん
いぃこともあったぁ♪嬉しい☆☆でも、また悪いことが起きそう。。。助けて(>_<)