いつもご覧になってくださりありがとうございます!(*'ω' *)
今日も昼間は暑いくらいの気温でした💕
今は昼間と違いちょっと肌寒いくらいです。。
夜は風邪を引かないように気をつけてくださいね~!٩(ˊᗜˋ*)و




ではさっそく話題に。。

今日は
CANMAKEの新作チーク💟グロウフルールチークス。

 

【ポイント10倍 10月5.6日】キャンメイク  グロウフルールチークス 【12】シナモンラテフルール 本体 6.1g チーク  アットコスメ 国内正規品

 

 


  が話題になってました♪

CMの小芝風化さんもいつもかわいい💕ですよね♪(๑>؂<๑)
いつもドラマ見てます!
「彼女はキレイだった」の最終回凄くよかったです。。
お家時間が増えたのでドラマばかり見てました♪(*'‐'*)♪

では本題に戻って。。
CANMAKEのチークはとっても発色が良くて艶が出る優秀アイテム!素肌のような自然な艶感が出しやすく使いやすいチークです♪お花をイメージしたデザインもとってもかわいいですね。
透明もありますのでイキイキした印象になるアイテムで
とってもオススメです♪
またお店で見かけたら試してみてくださいね~💕








 

 

 予告💕4月1日ポイント10倍💛

39shop

 


 

 

 



最後に。。

フォローもよろしくお願いします!(o^-')b



最後まで読んでくださってありがとうございました💟