{54C4148F-4486-455F-80DA-C3B468F2BC38}
ようこそsakiのブログへ♡

最近あったかくなってきましたね♡
やっと買い物も楽しくなる季節であり、しゅっぴも出ちゃう季節ですね~えー?



財布の中がレシートでいっぱいビックリマークって事が多いですよね。

でもすぐに、そのレシート捨てないでビックリマーク



そのレシートが家計簿代わりにしちゃいますウインク

その方法は○、❌をつけるだけですドキドキ

買いすぎてムダにしちゃった食材に❌を

買って役に立った食材には○をつけましょうビックリマーク

❌をつけた食材は安いからといっても、即買いに気をつけて

○をつけたよく使う食材はチラシなどチェックしときましょうラブラブラブラブ


でも買いすぎには注意しましょうね~♪

毎日大変ですが、上手く買い物して下さいね~クラッカー