♡Happy Father's Day♡ | rose07

rose07

大好きなバラと美味しいスイーツ・お食事etc

みなさまこんにちはニコニコ
昨日は父の日でしたねおじいちゃん

母の日にはいつも親族さんからプレゼントがありますが、
父の日は忘れられたようですので、
急遽シャンパーニュを冷やしました、
私がお祝い致しました飛び出すハート

シャンパンシャンパーニュは
MOET&CHANDON NECTOR IMPERIAL ROSE

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇 バラはお庭で咲いた
Princess Alexandra of Kent(English Rose)

私は病気治療中で頂けませんが、
久しぶりのシャンパーニュとブーラッタチーズ&マンゴーでご満悦のご様子でしたねハートハートハート