♡感動のコンサート*辻井伸行さん♡ | rose07

rose07

大好きなバラと美味しいスイーツ・お食事etc



みなさまこんにちはニコニコ

辻井伸行さんのコンサートに行って参りました🎹


昨日の札幌は大雪警報が発令されたりと、
朝からかなりの雪が降っておりました雪だるま雪だるま雪だるま

開演19時に合わせまして、早めに自宅から
会場の「札幌キタラ」に向かいました車

大雪と帰宅ラッシュのお時間でしたので、
想像以上に渋滞していましたので、
ヒヤヒヤ致しましたが、無事間に合って
到着致しました音符音符音符

辻井さんのコンサートには何度も伺って
おりますが、今回の演奏は今まで聴いた中で
1番感動致しましたドキドキドキドキドキドキ

演目はバッハ・ショパン・ラフマニノフ
でしたが、
ラフマニノフの曲は
辻井さん自身も演奏会で弾かれるのが、
初めての曲で昨年から練習を重ね、
難しかったけれども、ご自身も大満足な
演奏でしたとおっしゃられておりましたルンルンルンルン

鳥肌が立つほど素敵な演奏で、
演奏後の拍手がすごくて、皆様の
感動ぶりもすごく伝わって参りました👏👏👏
(こんなに盛大な拍手は久々でした)

昨年のコンサート以上に本当に素晴らしく
何と表現すれば良いのか言葉が見当たりません飛び出すハート
(特にラフマニノフ🎹)

初めて辻井さんの演奏を聴いた時から、
彼のピアノの音に魅せられまして、
大ファンになりました私ですハート

辻井さんの努力は言うまでもありませんが、
純粋に聴いた人の心に感動、癒し、元気等々
受け取り方は色々ですけれども、
本当に素晴らしい演奏でした 音譜音譜音譜

今から次回のコンサートも楽しみでなりません
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ