お疲れ様ですおねがい

少しづつ🤏暑さに慣れてきましたかね?
ってか、これからですからね💦

んー、、
なんか離婚関連の仕事が多いっすね、、
しかし、最近特に離婚が多いなーー💦

大抵は、男の側の不祥事が原因ですな💦

女性は、寄りを戻そうなんて微塵も感じませんね(T . T)
覆水盆に返らずとは、まさにこのこと、、

まあ、さておき、、

クァドラン・ローをやりましょう‼️

バックパックの塗装です♪


大きいので、一気には塗装できません(T . T)

アルミシルバー➡️メタルレッド

です。


とりあえず、下の方から塗っていきます。



上の方はまだですね、、

グラデーションになってます。



んー、、肩のワレメは大丈夫かな??



んー、、大丈夫そうですかね??



という事で、、


まあ、なんだかんだ言って、ワイも女好きなので(笑)


美人に会うと機嫌が良いです😆


って事で、、

夏は良いことあるかな??


って事で、、

粛々とプラモもやっていきます‼️


ではでは、、