お疲れ様です🙇‍♂️

入梅ですな、、
今日は梅雨寒ではありましたが、湿気がありましたんで、歩くとじわっと汗かきますね💦

しかし、明日は36℃??
んー、、今年も先が思いやられますな😭

って事で、、お掃除補修シリーズ(笑)

今回は、ブルーエンジェルスのスパホ前の機体の補修と清掃を致しますm(_ _)m

んー、、先ず、清掃してるとポキリと主翼が折れました(T . T)




んー、、またもや瞬間接着剤にて、補修、、


なんか隙間の塗装がハゲてます(T . T)



まあ仕方ないですねぇ、、

墨入れかなんかして誤魔化せるか試してみますかね、、



んー、、ブルエンジェルスは昔から好きで、腕時計はシチズンのブルーエンジェルスモデルを嵌めてましたね^_^



世界最高のアクロバット飛行隊‼️




しかも耐Gスーツは着ない、、

酸素マスクも付けない、、

という徹底さ、、



やはり、裏側がかっこいい😎

スネ🦵


って事で、、


また明日から頑張りませう💪


ではでは、、