お疲れ様です🙇‍♂️

いやいや、、暑い暑い🥵
本日通院、、
別の医者に行ってみましたが、、

そもそも咳喘息自体を疑われましたね💦
やはり、前医は藪医者だったんですかね??

とにかくうがいせい!とのこと、、
頑張りませう💦

で、今日も大戦機の清掃です🧹

今日は、ズングリな雷電21型、、
赤松貞明さんがこよなく愛したと言う機でございますね♪


んー、、

我ながら頑張ったんだなと(笑)



↑増槽が取れかかっていたので、瞬間接着剤で補修、、



とにかく前が見えなくて、、不評だったと言われる雷電、、


コイツを乗り回すとは、、やはり赤松貞明さんとは只者ではないですね(⌒-⌒; )



んー、、張線も取り替えないとですかねぇ、、🔽



流石に前が長いので、機首には、防眩処理が施されております🙇‍♂️🔽



🔽赤松貞明中尉??

似てると言えば似てるか??



んー、、

こんな人、、

変態撃墜王、赤松貞明(笑)🔽



酒好き、女好き、、、

この人、1980年まで生きましたね^_^


渾名、松ちゃん

😆


楽しいオヤジだったみたいですね^_^


って事で、、

ワシは変態ではないと思ってますが、楽しいオヤジでいたいものですな‼️


ではでは、、