お疲れ様ですm(_ _)m

んー、、
お久しぶりです(⌒-⌒; )

やっとこさ終わりました🔚
今週も、、

さて、、
クァドラン・ローですが、、

シルバーレッドで塗装してましたが、、


良い色には見えますが、、

暗すぎる😭



んー、、

この色合いは良いですが、、



やはり、いきなり黒地に赤では、、暗すぎるか??



間にシルバーはさむかなぁ、、

その上にメタリックレッド??



まあ、テストピース作れや‼️

ってことなんですが(⌒-⌒; )


根が不精なもんで💦


しかし、、

あ、アムロが安室が、、

チキショー!!


んん、、

バスク大佐、、、


ブライト中佐、、

何でもアムロくんの芳しくない噂を耳に👂するが??



先ずは、訳を聴こうか??


ブライト➡️あの、、その、、不倫して、、⭕️⭕️して、、⭕️⭕️して、、



貴様、ソレでも上官か‼️

部下の管理が成っとらん💢


修正してやる‼️

歯を食いしばれ🦷

ぶぁかモーン💢





じ、自分の管理不行き届きでした😭


な、なんで、、

あ、アムロ、、


違う‼️


古谷徹だよ💢


って事で、、

ゲス過ぎて本当に残念でしたね、、

情け無い、、


ではでは、、