お疲れ様ですm(_ _)m

いやいや、、
1週間ぶりの投稿となってしまいました💦

気候としては、一番良い気候ですね^_^

しかし、、
黄砂が(T . T)

塗装に影響アリ(T . T)

にて、、
塗装の下準備をチマチマと、、

養生作業です、、
足🦵


なんか、動画で、腿と脛🦵を一緒にくっつけて塗装しているという事例があったので、それを参考にしようかなと、、



でもって、腿は、ワレメを消しましてと、、

んー、、古典的なプラモの金型作ってんのよね、、ハセガワさん😭



バンダイなら、そこいら辺はうまく回避してワレメが出ない設計するんでしょうね(⌒-⌒; )


でもプレバンで、限定で速攻売り切れとかでまた転売かよみたいな(T . T)


とにかくハセガワさんに感謝です🙇‍♂️


さて、、金隠しというか、、

それ以上言いません😆🔽



ダボは塗膜で厚くならないようにやはり養生ですね💦



んー、、とにかく手間が掛かるゥー😭


さて、、肩口🔽



お靴👞🔽

ボリキャップ部分を養生ですかね、、



足裏はこんな感じっス🔽



という事で、、

塗料も段々と揃ってきたので、、


黄砂が飛ばなければ、塗装したいかなと、、


しかし、、

幼少期の福岡時代は、黄砂が飛んできて、まあこんなに空って黄色いカネ??


とか思ったことがあったりなかったり??

幼稚園児でしたから😆


って事で、、


良き週末をm(_ _)m


ではでは、、