お疲れ様です^_^

んー、、
花曇りながら過ごしやすい都内でございましたm(_ _)m

都内の主たる大きな公園では、桜🌸、花見の客、千客万来にて、、

では、ワレ、インドアにて、
クァアドラン・ローをやります😆

それで、ミリア姐さんのお顔をば、、
こんな感じかなぁ、、



髪の毛の色は、デイトナグリーンに白混ぜまして、、


そして、、

紅を引く👄

(笑)



そして、、

お目目は、デカールを貼ります^_^



で、貼るとこんな感じに、、



まあこんなもんですかね??

なんか、Zガンダムのレコアさんに似てますかね??



ちなみに唇に💋紅を引くのが難しかったですがまあ、なんとかかんとかでしたかね??

(⌒-⌒; )



という事で、、

ミリア姐さんのお顔塗装という大仕事が終わったんで、チト一休みしてと、、


本体塗装をどするべかなと、、


てなことで、、、

良きお花見🌸を‼️


ではでは、、