お疲れ様ですm(_ _)m

んー、、
良き気候でございました♪

しかし、、
明日から西から崩れ模様☔️
ご注意下さいませm(_ _)m

さて、、

なんやかんやで、クァドラン・ロー、、
作ってます😆

続きです^_^

パイロットのミリア姐さんを塗装していきます^_^

とりあえず、養生をば、、


んー、、

とりあえず、サザビーレッドが残っていたのですが、、やはりなんか違う😭



んー、、

人間の血液🩸の色で言うと、、

動脈から取った血の色ですな、、


しかし、、

ミリア姐さんの色はもっとこう、ドス黒い赤🟥(笑)なんで、、



んー、、

塗装剥げてきちゃったし😭



こうなったら、手持ちの色合わせで、作りましょう♪コレらを混ぜれば、それらしいドス黒い赤になりそうですが??



んー、、

こんなもんかな??


やはり、女性なので、艶っぽさ出したいんで、あんまりドス黒い赤もねぇ(⌒-⌒; )



んー、、いい感じスネ🦵

なんかこう、採血💉の時の静脈からとった血の色、、



キリコに言わせれば、、

レッドショルダーの赤はもっと血の色の赤だ、、

と言う感じですかね??



と言うことで、乾いたらまた何回か重ね塗りしませう!


お次は🔽

頭部です^_^


先ずは黄色の🟡ラインを塗装、、



マスキング剥がしてこんな感じ、、



そして、作ったどす黒赤を筆塗り^_^



んー、、いいネェ‼️

ミリア姐さんらしい赤🟥

❤️



ってな感じで、、

なんやかんや言って、、


筆塗り(⌒-⌒; )


って事で、、

またチマチマやってきます〜^_^


ではでは、、