お疲れ様ですm(_ _)m

いやいや、、
夜から雨降ってます☔️

明日は
春の嵐とのこと、、

早く帰りテェ(T . T)

年度末なんで、退職する人やらなんやらで、悲喜交々といったところですかねぇ、、

という事で、、

本日は、ミリア姐さんのサフ吹きをしました^_^
タミヤのピンクサフ🩷



元は下のとおり、、灰色で、、



んー、、

やはり、赤に塗るので、ピンクサフは、便利そうですよね^_^



裏側🔽

肉抜きしてありますね^_^



って感じで、、

レシピは下の通りなんですが、、

まあ、赤は🟥テキトーな色にすると思います😆



ウデは、、やはり、もう少し白っぽいんで、サブのままだと違和感ありですかね、、、


んー、、

なる早でやりたいですが、、


チマチマやりますかね💦


って事で、、

明日まで頑張りますかね、、


ではでは、、