お疲れ様です♪

んん、、
明日は
寝て曜日??😆

いやいや、、
仕事も溜まってるし、、
なんやかんやで、、バタバタですな(T . T)

って事で、、
夜中というに、、
クァドラン・ロー作製ですm(_ _)m

なんとか90%くらい組み上げましたね🌟


やはりこのなんとも言えない曲線美が、

デザイナーのセンスを物語りますね♪


で、背中、、とにかくデカい💦



なんか、ハセガワさんのキットはこういう嵌め込み方式なんすかね??


なんか、フジミ模型の艦船キットの貼り合わせのようだわ😆



もう、なかなか嵌合精度がよくないので、下の2枚は取っ払いますm(_ _)m



んー、、バーニャつけるとさらに大迫力‼️



デカい‼️とにかくデカい💦



🔽ココは、ミリア姐様の乗り込むところで、前側は、モニターですかね??



さて、、カオナシを付けてと(笑)🔽



デカい、、とにかくでかい、、



腕を💪付けるとそれらしくなりますね^_^



後ろ姿は、もう大迫力です‼️



とにかく曲線美が素晴らしい👍



てな事で、、


あとはミリア姐さんのフィギュアを先に取り掛かりたいと思いますね〜


ではでは、、