お疲れ様ですm(_ _)m

いやいや、、
春眠暁をなんとやらでして💦

寝てました(T . T)

でも少し🤏
クァドラン・ローを進めました^_^

胸部ですね〜

しかし、、この中に巨人族🧌が入るもんで、ガンプラ作るのとは訳が違いますね💦


したは頭部です^_^🔽

このポリキャップにカオナシのような顔がハマることになりまする😆



裏側〜🔽



そして、、

胸部ですが、、

体を包む受け皿となりますね🔽



そして、、、

更に組んでいきますと、、

こんな感じですねー


クァドラン・ローは、パワードスーツ的な意味合いなので、このように肩を押さえ込むようなパッドとかがあります。



お胸からは、ビームですね❤️


早くミリア姐さんを乗せてみたいですね❤️



やはり、、

ゲート痕がかなり目立ちますので、表面処理が大変でしょう(T . T)



綺麗に仕上げるにはなかなかの難物かと、、(⌒-⌒; )


とりあえず、組んで放置ですな😆


って事で、、


また明日から頑張りましょう^_^