お疲れ様でしたm(_ _)m

いやいや、、疲れましたね😓
しかし、三寒四温になってきましたか、、

花粉がたまに辛いですが、スギにはそんなに強烈なアレルギー反応は示さないので、なんとか耐えれてますが、、

さてと、、
クァドラン・ローの続きです♪

脚を🦵作りました^_^


んー、、

ハセガワさんは、やはり、ガンプラの旧キットの如く、、


挟み込みのオンパレードで、継ぎ目を消していくのが辛そうですね(T . T)


やはり、バンダイの方がこの点では一日の長があるのかなと、、



さて、、片脚を組み上げましたが、、

脚🦵デカっ‼️

(⌒-⌒; )



しかし、、

デカいですが、

この女性らしい曲線がなんとも言えませんね❤️



両脚組み上げました〜^_^

しかし、、

脚の長さだけで、ジオ君よりデカいですね💦



って事で、、

パーツは、挟み込みのオンパレードなので、とりあえず素組みして、放置っぽくなりそうですな(⌒-⌒; )


てな事で、、

明日は何処まで進むか??


ではでは、、