お疲れ様ですm(_ _)m
お久しぶりです💦

今年ももう2月半ですか、、💦
早いですね(⌒-⌒; )

やべぇやべぇ、、
決算書、決算書😭
面倒い〜😭

あ、そうこうしてるうちに
いつの間にか、、
ジ・O
完成しました😇


今回はしっかりとゲート痕処理等々キッチリやりました^_^


あとあんまり目立たないようにチッピングをかましました^_^



一度、ウェザリングカラーのブラウンでまっ茶色にして、拭き取ってるんで、そこそこアジは出てるかと思いますが💦



とにかくスラスターだらけです(笑)



このずんぐり君が、ゼータやキュベレイとやり合うんですから、凄いですよね〜^_^

凄い機動力‼️



もう💪全部出しで、無双しまくりです♪



んー、、

Zガンダム、、

シャアがもっと強かったらなぁ、、

と思うのは私だけですかね??



でもクワトロ大尉バージョンのシャアはめちゃくちゃかっこいい😎ですけどね❤️


あ、パプティマス様は??


ギョーえ〜😭

お前の魂を連れてったる💢

って事で、、


カミーユ、、

まさかの、、

まさかの、、、


再起不能

(リタイア)

😭


ではでは、、