お疲れ様です♪

いやいや、、
寒い寒い🥶

やはり、冬本番ですな💦

って事で、、
プラモやりましょ‼️

ジ・O出来てきましたね^_^

こんな感じで、、
💪まで取り付けました^_^

勝てると思うな‼️
小僧ーーー💢
byパプティマスシロッコ
(笑)


っ感じで、ビームサーベル4本持ちで、無双することが可能🉑


腕ですね💪

なんとかカタチにしました(⌒-⌒; )



動力パイプの基部ですが、、赤🟥だったのをボディ同色に塗装すると言う地味なめんどくささ(T . T)



レシピは、ミドルストーンをホワイト多めで、、



んー、、グチャグチャですけどね(笑)



そして、懸案であった、モナカ割りのパックンチョをどうやって埋めるかなと(T . T)



塗装を重ねてなんとかかんとか、、ですか、、(⌒-⌒; )



ん、、

ちと黄味がかってますけど(⌒-⌒; )





ビームサーベル持たせるとこんな感じですが、、



隠し腕にて💪

2本目、、



4本持ちで、既に宮本武蔵を凌いでます😇



バガボンドも真っ青😇



って事で、、

あとは、ビームライフルだけですけどね^_^


ではでは、、