お疲れ様ですm(_ _)m

んー、、
しんどかった😭
仕事というものはしんどいものですな(T . T)

さてと、、
頼んでたブツが届きましたので、ご報告をば、、

待ってました‼️
超時空要塞マクロス劇場版、愛覚えていますか、より、ミリア専用機、クァドラン・ローです❤️


わが、土門家畳の間より、ご報告😇


とにかくデカい‼️

箱がデカい📦


ストライクバルキリーのバトロイドと比べてもこのデカさです(⌒-⌒; )



中身もデカいです(⌒-⌒; )

またご紹介致しまするm(_ _)m


しかしまあ、、

この美しいプロポーション❤️

惚れ惚れします^_^



もちろん中身には、ミリアの姐御がご搭乗遊ばされておられまする〜❤️



あ、ミリア、、正確にはミリア639ね💦

バイザーと顔の2択制です、、


個人的には、顔の上に透明のバイザーを取り付けるというようにして欲しかったです😭



そして、、

この集合体恐怖症を泣かせる、、

タイコウチの卵🥚みたいなミサイル格納庫😭



んー、、

しかし、、

出来上がったらかなりのど迫力となりそうです💦


マックスのバルキリーと並べると多分デカさがまるで違うんだと思いますね💦


クァドラン・ローって、やっぱり、中に巨人族🧌が乗ってるせいで、デカいんすね、、


って事で、、

出してくれて天晴れ‼️

ハセガワさん‼️


ではでは、、