お疲れ様です♪

んー、、
なんか異様にあったかいですね(⌒-⌒; )

やはり、地球🌏沸騰化してるんすかね??

って事で、、
ランチアストラトス、モンテカルロウィナーバージョン、行きます‼️

本日は、シャシー部分を完成だす^_^


まあ、アフリカラリーと同じですんでつまらんですねー😭


シートは表地と裏側で塗り分けました^_^



ミッドシップですが、エンジンは再現されてませんね😇



後ろ裏側です、、



サスは赤です🟥🔽



前輪足回り、、🔽



ライトももう作ってしまいました^_^🔽



インパネ周りも作りました〜🔽



ドア🚪のうちがわです♪🔽



ホイール🛞も塗装しました^_^🔽



後輪が太めになってますね🔽



って事で、

本日はこんな感じですね♪


やはり、同じものを作るってのは飽きますね(笑)


ではでは、、