お疲れ様です♪

めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加かせていただきまして、この度完成した、フェラーリF1-2000の写真を正式に撮りましたので、何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️



初めてのF1なんで、なかなかお恥ずかしい部分が多々ありますが(⌒-⌒; )



完成した時は感動しました🥺



ノーズ部分も結構苦労しましたね(T . T)



んー、、私が見ていたセナ時代のF1マシンからかなり進化している感じが分かりますね^_^



シートベルも四苦八苦しながらサードパーティ製のものを使って何とか再現しようと頑張りました💦



んー、、

先が長いのがいいですね^_^



さて右サイドです、、





んー、、

後輪が実はガタガタなんですわ(T . T)



この度のレースでは、おタバコ🚬広告禁止のようでしたか、、



ですんで、マルボロマークはありません🙇‍♂️



ハンドル周りも、、

塗装はしましたが、、



サイドミラーもハセガワのミラーフィニッシュで表現してみました^_^



という事で、、、


いつものことながら、主催者のめぐみ様はじめ、ご参加の皆様方、誠に有難う御座いました‼️


クルマも何台か積んであるんで、また挑戦できればなと思ってます!!


しかしながら、仕事のバタバタ、、

肥満解消のための運動などなど、、

課題多数の為、、


作成ぺースは落ちると思いますが、今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します🤲


ではでは、、