お疲れ様です♪

んー、、
沖縄、、こんな時期から台風とは🌀なかなか今年も風水害が大変そうですな、、

って、ウチも人のこと言えないんで、災害準備しないとですな、、

さて、、
マクラーレンMP4/5の塗装を乾かしている間に、、スペースウルフ🐺やりましょう〜

とりあえずここまで、、


んー、、

我が青春のアルカディア観てはいたんですが、全部観てないですし、あんまし覚えてないんです(⌒-⌒; )


とりあえずアルカディア号が、トチローと一体になってるのはかなりのインパクトでしたけどね(⌒-⌒; )


さて、、

パイロット🧑‍✈️塗りました〜

ハーロックですかね??



ちゃんと計器類のデカールも貼りましてと、、



本体左右貼り合わせ、そして、機種部分は上から被せる様にパーツが載ります。



んー、、

こんな感じになるんですかねぇ〜



さて、、

飾り台の髑髏☠️を塗ります^_^

ドライブラシでいきます〜



んー、、

なんかイマイチですが(⌒-⌒; )

まあ一度に塗るのは、塗装面の大きさから言って難しいですな、、



って事で、、

零士祭りもやっていきます〜


宜しくお願い致します🙇‍♀️


ではでは、、