お疲れ様です〜

いやいや、、
今日は相談員の日、、
スゲー電話☎️

お悩み抱えてどうしようもないって人多いですね、、

さてと、、
いよいよフィナーレ‼️

フェラーリF1-2000、
シューマッハ機、完成となりましたm(_ _)m


最後は、サイドミラーの取り付けとなりました〜



一応、ミラーフィニッシュにて、鏡🪞を表現してみましたが、、(⌒-⌒; )



さあ、瞬間接着剤で取り付けます‼️



一夜置いてと、、



さあ、完成してこんな感じですね〜



フロントノーズウイングは、吊り下げ型ですね〜

もうこの頃からこの形は鉄板になって行きましたね〜



んー、、

ノーズが長げー長げー💦



いやいや、、

初めてのF1でしたが、、

シートベルトを別売りのキットで置き換えるという我ながら頑張りましたわ(笑)



んー、、結構光沢は出したと思うんだけどなぁ〜



そして、この横の空気の整流板??

コレも取り付けはかなり神経使いました💦



とにかくこの頃から、F1は更なるテクノロジーを詰め込むこととなり、さまざまなギミックが取り付けられてきております。


あ、上に乗ってる黒いのはオンボードビデオですかね??



リアウイングから、、

まあ、このリアウイングの組み立ても一苦労でしたね(T . T)


タミヤとは思えない嵌合の悪さ(T . T)



更に後部から、、

ハセガワのミラーフィニッシュをそこここに散りばめております(笑)



タイヤは🛞ブリヂストンですね〜



という事で、

とりあえずの完成報告です♪


後日、またディスプレイした上で、再度完成報告となります‼️


今回も主催のめぐみさん、そしてご参加の皆様、応援ありがとうございました☆


まだの方も応援してます📣


ではまた‼️