お疲れ様です♪

いやいや、、☔️は嫌々でゴザンス😭

さてと、、
一気にF1を🏁進めます‼️

本体にデカールを貼りました‼️



んー、、

フェラーリの跳ね馬のマーク‼️

いやいや、、緊張しますね💦



この辺りで良いとは思うんですけどね??



そして横のマーキングです〜

やはり、ホタテのマークは良いですね🙆



んー、、ボディーカウルと下の繋ぎ目にFedExのマークが入りますが、、

段差ができてしまいましたね😭



そしてこの白の部分はデカールで表現しました〜

しかし、、んー、、チト隙間ができてしまいました😭



まあ、しょうがないねぇ〜

乾いたらトップコート吹きます‼️


そして、ノーズ部分もデカール貼って行きます‼️⬇️



シューマッハの番号3️⃣を付けました〜

そして、ホタテのマーク‼️



すみません、ホタテマンを期待した方、申し訳ありません💦

そこまで手が回りません(笑)


そして、、一気にリアウイングにもデカールを張ります‼️



んー、、乾くのを待ちます^_^



って感じで、、

いよいよ佳境です‼️


もう一山、、かな??


頑張ります‼️


ではでは、、