お疲れ様です♪

んー、、、、
なんだか肌寒い1日でした(T . T)
明日は雨かな☂️

さてと、、
F1コンペ🏁
続きです‼️

やっとこさ、本体カウル関係の貼り合わせを完了??かなと、、



前の足回りです〜

骨骨🦴🦴ですな^_^



さてと、、

やっぱりコンパウンドかけようかなと‼️



ヒョエ〜

結構削れるんすね(⌒-⌒; )⬇️

真っ赤っかですわ💦



おかげさまで、更に艶っぽくなりました^_^



まあ、攻めすぎると墓穴掘っちゃうので、テキトーに辞めときませう💦



後ろから、、



横からですが、、

まあ隙間はしょうがないっス😭

コレが限界😵



右弦がわ⬇️



あー、、

ディスクブレーキのやっとこにブレンボのデカールを貼らねばなりません💦

忘れそう〜



前からはこんな感じ、、



という事で、、

ほぼ各パーツは組み立て済みなので、あとはがちゃんこすれば良いだけですが、、


あとはどこのデカールをどのタイミングで貼り付けるか??


ですな、、


とにかくプラモは、段取りというものを考えるにはとても訓練になりますよね〜


頑張りましょう〜


ではでは、、