お疲れ様です♪

んん、、
今週はなんか薄ら寒みぃですな🥶

とりあえず、
明日は休みか、、^_^

なんで、
とりあえず、F1進めます‼️

タイヤ🛞できました^_^



ホイール塗装して、、

真ん中のナット??は、左と右で違う色となってます‼️



タイヤを嵌め込んだらこんな感じ^_^



よし、とりあえず先に進むっ‼️


車体下のこの部分、、

なぜかこういう色を使ってるんですね〜

今まで知らんかった(⌒-⌒; )



なんかココは擦れるみたいなんで、もうヨゴシ入れました(笑)⬇️

ココが擦れて火花が散るんですかね??



さて、、

フロントノーズウイングです‼️



結構細かい羽根見たいのをたくさん取り付けますね(⌒-⌒; )



んー、、

この裏側にもまだたくさんフィン状のものを取り付けます(⌒-⌒; )



んー、、

塗装大変そう(T . T)


さて、、

昔、フジテレビで放送していたF1のオープニングにF1-2000ポイ映像がありましたよ^_^





んー、、

この頃はもうお国によっては、タバコ広告規制が入り、このマルボロのマークを付けられない国もあったんでしょうね〜



私も大嫌煙家ではありますが(⌒-⌒; )


でもなんかこのタバコ会社の広告がカッコいいよのね〜


マルボロ、、

ロスマンズ、、

ジョンプレイヤー、、


やっぱし、このマーク無しだと間が抜けてしまいますね(T . T)


しかし、このフェラーリF1-2000は、取り立ててマルボロマークが無くともしっかりした出来上がりになりそうですね〜


フランスGP仕様とのことですが、この頃のおフランス🇫🇷は、もうタバコ広告規制入ってたんすね〜


んん、、

時代を感じますね〜^_^


って事で、

明日はどこまで進むか??


ではでは、、