お疲れ様です♪

んー、、
今日は、少しばかり🤏
ナースホルンを進めました^_^

一応、雑ですが、下地の迷彩塗装をば、、


あ、ココからでしたかね??

⬇️



砲身を囲うかのように装甲板を取り付けまする〜



んー、、

やはり、、

塗装する前に組むべきだったわ(T . T)


お陰で嵌合が悪ぅござんした(T . T)


そして、、

粘土で迷彩塗装のパターンを決めていきます^_^



砲身も迷彩なんですよね〜

グリーンは、ダークグリーンなんですが、無いので、中島系濃緑色で代替です(⌒-⌒; )



こんな感じで〜



さて、、

コレを剥がすのが、

快感なんですよね〜(笑)



んー、、ざっくりですね、、



んー、、

剥がしたらザックリですわ(笑)



んー、、

まあ今回はこの上から白で、

冬季迷彩を掛けるので、、



さあどうなるかなと、、、

楽しみではありまするね〜



って事で、、

4月には間に合うかと思います^_^


さて、、

先ずは、このナースホルンを完成させたいと思います‼️


では‼️