お疲れ様です♪

いやいや、、
今日は寒かったすね(T . T)

寒い寒い、とくれば、
冬季迷彩をやるということで‼️

ナースホルン続きをいきましょう☆

とりあえず履帯カバーを取り付けました♪



正式名称なんだろうね??

履帯カバー??


ワシ自衛官だったけど、

戦車乗りじゃなかったんで(笑)


あ、なんかココにほっそいやつつけます!

マフラーですかね??



んー、、

外側に排気するように曲がってますね〜



そして履帯カバーですが、、

後ろっ側が浮いてしまうので、

マステで留めました〜



んー、、

陸自の適性試験では、


第一適性、機甲科だったんですけどね(⌒-⌒; )

結局違うところにいきましたわ(笑)


しかし時々戦車乗りは背が小さくないとダメとか言いますけど、、


私の知る限り、

私と同じ180センチくらいの人間はザラにいましたけどね、、


確かに小さい人は多いような気がしたけど、、


某戦車大隊と銃剣道の合宿やってたんでわかるんすよ〜


しかし、、

戦車乗りの格闘を舐めちゃいけません(⌒-⌒; )

彼ら、銃剣道も強いっすよ💦


合宿で一回、戦車のヤツにボコボコに負けた(T . T)


まあ、今日はこんなところですな、、


では、明日も頑張りましょう^_^