お疲れ様です〜
うう、、寒い😨
コロナも猛威で、、

もう一度はコロナに罹るってのは、
当たり前の世の中になりそう
ですわな(T . T)

あー、、今週末、
ワクチン打とう‼️

さて、、
FA-18ですが、、
武装等を作りました〜



今回は、増槽を三つ、、

アムラームを2発、、

サイドワインダーを2発、、


で、、対地攻撃爆弾の

ハードポイントが四つ、、

コレは空きになってますね、、


例えば、

MK82を4発積むってのは、

ありっちゃありですかね??


まあミッション次第ですが(⌒-⌒; )


さて、、

このサカタザメみたいな機首の

貼り合わせをしまして、、



隙間をバテ埋めします〜



んん、、

結構このキット、、

パーツの嵌合が悪いのですわ(T . T)


もう隙間を埋めまくります(T . T)



んー、、

こっちがしも、、⬇️



んー、、まさに、、

サカタザメだね(笑)⬇️



コクピットには、、

HUDを取り付けました〜⬇️



HUDといえば、

今のクルマにも搭載されてる

ことが多くなったそうですが、、


あまり人気がないようですね(⌒-⌒; )



うーん、、

やはり隙間だらけ⬆️


キャノピーは、

真ん中にパーティングラインが

走ってたので、、

ヤスリング、、


あとは、

コンパウンドですね(T . T)



って事で、、

今日はこの辺ですかねぇー


ウクライナ🇺🇦情勢も

動きがありましたが、、

冬将軍をどう扱うか、、


とりあえずインフラ壊された

ウクライナ🇺🇦は、

生きるのも大変ですよね、、


ホント、

プーチン糞だわ💢


って事で、、

今週も頑張りますかね、、

ではでは、、