お疲れ様です〜

いやいや、、
仕事でトラブってましてね💦
客とのトラブルってのは、
嫌なもんです(T . T)

会社の担当者も
こちら側の提案の意図を理解できる
それなりの能力がないと
仕事になりゃしませんぜ、、

頼むぜ、、おい💢

って事で、、

ゲームでもやるか🎮(笑)

PCでジョジョのゲームが
今月発売されたので、
ダウンロードしました♪



物凄い量のキャラクターが

出てきますが、、


荒木飛呂彦先生が、

歴代ジョジョで一番強いと

言っていた、、


ジョナサン‼️

好きですね!私も^_^



師匠のツェペリも

使えます^_^


両方とも

山吹色の波紋疾走が

使えますね‼️



あ、読み方は、

サンライトイエローオーバードライブ

という波紋の必殺技ですね‼️


さて、、

メシ、、

滅多に行かないんですが、


近所の成城石井で、

ラザニア買った〜

ウメ〜‼️



缶入りの赤ワインを

頂きます^_^



んー、、

仕事後の一杯で落ち着きます♪


ところで、、

エリザベス女王、、

ご逝去、、


享年96.



ワシの親父が生きてれば、

同じ歳です(⌒-⌒; )


エリザベス女王、、

100歳以上行くとは思いましたが、、


そういえば、、

夏目漱石が、イギリスに🇬🇧

旅行した時、、


偶然にもビクトリア女王が

ご逝去されたってのは

結構有名な話ですよね、、


漱石は、ビクトリア女王の

逝去の様子を見て、、


これからの将来は暗澹たる

ものであるように思える

という手記を残してますね、、


まさに、、

エリザベス女王亡き今日、、

世界情勢は混迷を極めておりますね、、

暗澹たる思いです。


って事で、、

たまには真面目な面も

出してみましただよー^_^


ではでは、、