お疲れ様です〜

いやいや、、
蒸し暑いですなぁ(T . T)

台風が南風を巻き上げてるので
ござりまするm(_ _)m

編成風とは蛇行してるものにて、
どのタイミングで
編成風が南下してくるかにより
コースが変わりまするな、、

さて、、
未だ調子イマイチですが、
アンドロメダやります、、

波動エンジン及び
補助エンジン部分仮組みしました〜



んでもって、
艦首の合わせは、
上手く接着できましたので、

段差を削り、
バテもりしました〜



明日は、ヤスろかなぁ〜♪
あ、ヤースローぉ〜おーかなぁー
by千昌夫
(笑)

それでは、、
波動エンジン及び
補助エンジン試運転しました、、




ではでは、、