お疲れ様です〜

今日は比較的、
涼しき日になりました^_^

コロナは相変わらずの
感染者ですが、、
死者は??

という感じで、、
何だかなぁ、、
ですが、、

さて、、
蒼龍です〜

明日から8月です‼️
蒼龍もスパートかけないと(⌒-⌒; )

で、、
苦手なマスト関係やります(T . T)


伸ばしランナーで、、
チョコチョコと
ディテールアップしました(T . T)


非常に見えにくいですが、、
エッチングパーツの
落下防止網を取り付けました〜


飛行甲板後部にも、、
目が埋まっちまいました(T . T)


しゃーない、、
このまま行きます‼️

落下防止網、、
上からですー♪


地味というか、
見えないスネ🦵


って事で、、

とりあえず、
地道に進めてます(笑)

では、、
また明日、
お会いしましょう♪