お疲れ様です〜
1週間終わりました〜

んー、、
インドネシアの🇮🇩コロナの死者が
凄まじいですな、、

物凄い墓標です、、

日本はかなり
死者が少ないですよね、、
なんででしょ??

やはり、
医療体制レベルが全く違うんでしょうね、、

しかし、、
保険料高ケー‼️

国民皆保険なのに、、
この保険料の高さ、、

まあ、高額療養費制度を
持ち出されたら、、

オレ、もうなんも言えねぇ
by北島康介
(T . T)

さて、、
蒼龍ですが、、

落下防止ネットを
エッチングパーツにて、
表現致しますm(_ _)m


やはり、、
なかなか
取り付け困難でござんす(T . T)


両舷のネットも作りましょう〜


ネットの支柱も
エッチングパーツです。
切り離して、
ネットにくっつけます(T . T)


さて、、

明日まで置きましょう^_^

って事で、、

コロナに罹る前に
ワクチン間に合うか??


んー、、

仙道みたいに
落ち着きたいですなぁ(笑)

ではでは、、