お疲れ様です〜

ヒョエー、、
コロナ3000人超、、( ;  ; )
怖い怖い、、

さて、お陰様で、
ひょんなことから、
近々にワクチン打てることと
なりましたm(_ _)m

冬、、大丈夫すかね??

ま、プラモやろうか、、(笑)

蒼龍のベースの
海面ジオラマ一応完成と
致します〜


さて、、
昨日の波が固まりましたので、、
さらに盛ります‼️

銀のさらの
醤油容器に
ジェルメディウムと
水泡表現素材を混ぜます〜

ザラメ状になるように
するのがコツかとおもいます!


でもって、、
航跡を盛ります盛ります‼️
んー、こんなもんで良いでしょう。


波頭を更に盛ります‼️


んー、、


横からみると
確かにかなり盛り上げました(笑)


右舷側、、


こちらも盛りました〜


んー、、
なかなかの迫力かと
思われまする(笑)


さて、、
後は艤装の続きですな、、


前方から、、




真前からです〜


という事で、
海面作成終了‼️

後は残りの
艤装工事と参ります‼️

ではでは、、