お疲れ様です〜

んん、、
雨降るかと思ってましたが、
意外と大丈夫でしたね🙆‍♂️

でもって、、
外食して帰りまして〜

久々に
蒼龍を弄ります〜

ボート🚣‍♀️を
止めるロープ??
を伸ばしランナーで作りました〜


艦橋側のボートも🚣‍♀️
止めます!止めます!
小太郎に‼️
(笑)


by坂上二郎

古っ(笑)

こんな感じにしまして、、
片方を留めて、、
一晩乾かします〜

プライマーかなんかで、
速乾させれば
良いのでしょうけど、、💦


んー、、
伸ばしランナーの
クズを漁ります💦


んー、、
汚ねぇ便器のように
汚しましたね(⌒-⌒; )


んー、、
汚すの好きでねぇ(笑)


踊り場の裏側に
ブラックでウォッシングを
さらに重ねました〜


さて、、
飛行甲板は、
どうするか??

やはり、
少し汚したいがねぇ(⌒-⌒; )


よしよし、、、

艦載機もできたことだし、、

あとは海面ですなぁ、、

実験艦の
矢矧を完成させないと(⌒-⌒; )

速成栽培します(笑)

ではでは、、