お疲れ様です〜〜
雨〜雨〜〜
でござりまする(T . T)

ま、プラモ作るには
関係ないか!!

という事で、、
空母赤城の残りパーツを
接着し、、
一晩置くとして、、

久々に積んでいた、
ガンプラを組みました〜〜!!


そうそう、、
最近は、ガンプラは、
オリジンMSDシリーズに
ハマっております(^^)

ウーン!!
久々のこのガンプラの感じ〜〜(^^)


サクッと、、
出来てしまいましたね〜〜

いやいや、、
このキット、、
豪華なのですよ〜〜

頭部が2つあるんすよね〜〜


御手手は、
三本指、、
初期ガンキャノンの仕様ですね〜〜⬇️


さて、、
しばらく前に手に入れました、、
スクレイプグルーバー、、


パーティングラインや、
合わせ目の出っ張りなどを
カンナがけできます〜〜

刃は鋭いので、
注意です‼️


まあ、こういう、、
真ん中の線ですね、、⬇️


コレをカンナがけすると、、
線が消えました〜〜⬇️


ウリャ‼️
って、なんのポーズなんでしょうか、、
(笑)⬇️


ランナーの残骸、、⬇️
すぐ捨てる‼️
そんな性格です‼️

みんなそうですよね(笑)


機動試験型と火力試験型の
両方を選べるので、
かなりおトク感あります‼️

台座もついてますし‼️


ンー、、
久々のガンキャノンタイプ、、
なんかイデオンみたいですね、、⬇️
(⌒-⌒; )


メインカメラのこの中身は、
シルバーで塗装しまして、
乾燥中です〜〜

ってことで、、
たかがメインカメラを
やられただけだ、、

ウリャーー!!
⬇️


銃は脇にしっかり挟んでな、、
と、鉄騎兵中隊もこんな
派手な活躍して欲しかったですね(T . T)


スミス海の戦いは、
ガンキャノンファンを
落胆せしめたという、、

その恨み、、、
ワタクシめが晴らして見せまする!!
(笑)

では、
明日、、
また、色々進めます〜〜

そして、、
新たな艦船もまた、
建造しようかなと、、

なんだかんだで、
建造ペース早いような、、(^^;;

って事で、、
良き休日をばm(_ _)m