お疲れ様です〜〜
いやいや、、
今日は氷雨ですかい(泣)

まあ、
メルカバMK4作成中でして、、、
もう適当塗りandデカール貼り
まで行っちゃいました(笑)


デカールは少ないです。
砲塔に真っ直ぐ貼るラインデカールは、
やはり難しかったです(泣)

マークソフターをベタ塗りで、
定着させました〜


んん、、
要するに砂漠というか、、
荒涼とした乾燥地帯を走ってると

いわゆるパレスチナのイメージ
ですかね、、

キャタピラも
ウェザリングのサンドでかなり
砂っぽくしたつもりですが、、


車体左側のワイヤーは、
ガンダムマーカーガンメタルで
塗っただけです〜〜

サイドスカートの下側は、
黒なんですが、、

たまたま持っていた、
シタデルカラーの
なんとかブラックで、、

隠蔽力も強く、
塗りやすくて良いです!
高いですけどね(⌒-⌒; )


その上から、
サンドウェザリングをかましました。

デカールは、
下のようになってます。


まだ、後方の物入れみたいなパーツを
付けていないです。

あとは、
艶消しクリア吹いて
とうなるかですかね、、

ということで、
次回は完成かなと思います〜〜

ではでは、、