お疲れ様でした!
ふー、昨日は、、
夜中の3時までウーウー唸りながら、、
お仕事の考え事を(⌒-⌒; )

で、本日、顧問先企業様と打ち合わせに!
ふー、、終わった、、的な(⌒-⌒; )

ちょっと早めに出て、、
ファミレスでモーニング頂きながら、
心を整えました(o^^o)


よっしゃー!!
帰るどーーー!!

ホホー練馬駅前、、
昨日はお天気がすごかったですよね?
この辺も、、

ま、庭みたいなところですが(笑)

練馬駅前も昔に比べたら、
スッキリしてきましたなァ〜〜

本日の練馬駅前付近は、、
蒸し暑い空気と
涼しい空気が混じっており、、、

なんか不安定な天候になりそうな予感、、
でしたが、特に今日は大丈夫でしたかね??

さておき、、

トップガンのマーベリックの
ペイントした特注ヘルメット、、
発見!!


んー、、
これに反応するのは、
40代後半のおっさん連中だろうなぁと
思いましたが(笑)


うー、、
でもやはり惹かれるなぁ、、

でも被るのは恥ずかしいかナァ(⌒-⌒; )

って事で、お疲れ様でした!!