梅雨・敬語スタンプリリースしました! | ひとり時間を楽しもう!

ひとり時間を楽しもう!

多忙な毎日だからこそ、少ない自分の時間を楽しいことに使いたい!
そんなへう犬のひとり時間を楽しむブログです!
何でもいいのでコメント残していただけると嬉しいです♪

早いもので、5月も下旬ですねあせる

最近、寒暖差ありすぎて、身体がついて行ってません

このまま梅雨の季節がやってくると思うと、

ちょっとヤダなあ汗うさぎ


まあ、在宅でイラスト描くのも楽しいけどニヤリ



良かったら使ってみてー飛び出すハート

よろしくお願いしますグッド!


[雨の日のかわいいパンダ*敬語スタンプ]
https://line.me/S/sticker/26616455/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail