こんばんは! お久しぶりです。息子が22日から二泊三日、修学旅行でディズニーシー、ディ... | ひとり時間を楽しもう!

ひとり時間を楽しもう!

多忙な毎日だからこそ、少ない自分の時間を楽しいことに使いたい!
そんなへう犬のひとり時間を楽しむブログです!
何でもいいのでコメント残していただけると嬉しいです♪

この投稿をInstagramで見る

こんばんは! お久しぶりです。 息子が22日から二泊三日、修学旅行でディズニーシー、ディズニーランド、お台場へ。 帰って来た次の日に地震があり、冷や汗ものでした😵💦 * ところで @sui_0621 さんから素敵便が届きました💕💕 私が以前送ったポニーフックとボールペンのお礼との事。 本当は21日に到着していたのですが、修学旅行前日という事もあり、今になってしまいました。 * まずは素敵なショール! これは、確かすいさんがアップしていたものと色違いのお揃い! これ絶対時間かかってますよね🤔 私は編み物やった事がないんですが、これは肩が凝り凝りになる作業ですよ! でもでも、私の好みのピンクでとっても美しい編み目😭 ポーチもすいさんのセンスが際立つ色合い! これもかなりの時間かけてもらってます。 私、肩掛けタイプのポーチ欲しかったんです☺️ いつも近所でも大きいバッグばかり持ち歩いてるから不便だなぁと。とっても使いやすい大きさで嬉しいです🥰 実用品ってとっても有り難いです🍀 あと、これもすいさんがアップされていた形のコースター! すっごく可愛い💕 使うのもったいないー🤣(即使いましたけど 折り紙も紫陽花かな。綺麗な色で折ってあるので、すいさんのを真似て額に入れたいです💕 * この2か月ぐらい、色々気持ちが荒んでいたので嬉しくてね。 今年に入ってから体調崩したり、余り良い事もなかったからInstagramもお休みしていたので。 すいさん、とっても素敵な品々、本当に有難うございました❣️ * #素敵便 #ショール #ポーチ #コースター #ユニット折り紙

へう犬(Gateaux)さん(@hayategato)がシェアした投稿 -