平成最後の嬉しくない初体験 | ひとり時間を楽しもう!

ひとり時間を楽しもう!

多忙な毎日だからこそ、少ない自分の時間を楽しいことに使いたい!
そんなへう犬のひとり時間を楽しむブログです!
何でもいいのでコメント残していただけると嬉しいです♪

こんばんはー星空

皆さんお元気でしょうか?  お元気なら本当に何よりですビックリマーク

というのも、私ことへう犬、平成最後に人生初の体験をした(いやまだしている)んですゲホゲホ

それは…







インフルエンザ






ついにかかってしまいました笑い泣き

てか、今までかかった事がないのが奇跡とも言うんだけれども。

家族の中で一番最後だった私、発症したのが6日。

それまで単なる風邪だと思って疑わなかったんですけどね。

なので病院に行く訳がなく(笑)

たまたま7日に息子が病院に行く機会があって診てもらったところ、インフルエンザA型と判明滝汗←暑苦しいこの絵文字だけど、まさにこの顔的な。

まあインフルエンザなんて皆んなそこそこかかってるし、私も安静にしとけば治るって言われて、ちょっと甘く見てましたw


かかった方はご存知だと思いますが、まあ何と熱は出る、関節痛で寝られない、何度も吐く、下痢する、食欲が全くない、咳は止まらず、鼻水は滝のよう。
ありとあらゆる症状出まくりました。

この1週間弱、食べたものはうどんとショートケーキとアイスクリーム(笑)(笑)
水分は摂ってますけどねーシャンパンお茶コーヒー

もうね、一生治らなかったらどうしようとまで思った今日も、ただただくたばっておりました。


皆さん、くれぐれも油断しないよう!!

災難はどこからいつやって来るか分かりませんよっダウン


さてブログ更新してる場合じゃなく、寝るのですゲホゲホ

また完治した頃にお会いしましょうアップ


へう犬(´༎ຶོρ༎ຶོ`)